自転車ライフ(15)

ども!モゲスケです😀

 

今回は、県南ロングライド帰宅編です😀

 

さて道の駅を出発してからは、来た道を帰ることになるのですが、思ってたより脚が動かない😥

 

そうなんです、お金が水分に取られて食事もおにぎりとコンビニチキンのみだったのがいけなかったようで😥

 

後から知ったのですがハンガーノックだったみたいですね😅

 

ただでさえ遅いスピードが更に遅くなってしまったわけなんです😅

 

何回か脚も攣りかけたりを繰り返しながら走ってたわけなんですけど、ある一定の苦痛を乗り越えた時にそれはやってきたんです😅

 

家まで残り5kmほどの所で、急に笑いがこみ上げてきて、一人自転車に乗りながら爆笑するオッサンになってました😅

 

ヤバい領域ってこれなんでしょうね😅

 

後お尻がヤバい位痛かったのを覚えてます😅

 


f:id:Mogesuke:20191029153907j:image

少しわかりにくいですが、走行距離は101kmとなかなかでしたね😅

 

これに変な自信をつけた私が挑んだのは…😅

またの、お話と言うことで😅

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

またよかったら読んでやって下さい😀