NEWサドル

ども、モゲスケです。

今回は、過去のお話では無く、この前ポチったサドルが届いたので、書いて見たいと思います。

 

今回買ったサドルはこちら😀


f:id:Mogesuke:20191003170604j:image

Amazonで2000円位で買ったサドルでございます。

現在使っているキャノンデールのサドルは悪くは無かったのですが、次のイベントも近付いてますので思いきって買っちゃいました😀

ちなみに、ちゃんと妻には了承を得ています😀

 

今回のサドルは、前のキャノンデールの純正サドルに比べて柔らかいような気がします😀

ただ重量測り忘れたのでなんとも言えませんが重さは変わらずな感じですね😅

まぁ、イメチェンになったのではないでしょうか😀

装着前の写真を撮り忘れたのですがこんな感じになりました😎


f:id:Mogesuke:20191004153149j:image

 

乗った感想といしましては、んーこれまたよくわからんです😅

前よりはクッションが柔らかくなった気はするのですが、10キロ弱ではそこまでの違和感を感じることなくって所ですね😀

 

高額なカスタマイズは、そう簡単にはできませんが、安い小物系はちょくちょく妻の許可がおりたらしていってますので、また何かポチったら報告します😀

たまに人柱的なやつも買ったりするんですが意外と今の所は、びっくりするほどのハズレには出会ったことは無いですね😀

 

と言うことで今回はここまでにさせて頂きます😀

ちなみに私の過去の話も、ぼちぼちと投稿していく予定なので、よかったらまた見てやって下さい😀