自転車ライフ(5)

ども、モゲスケです😀

前回の、初ライドの投稿は、誤字脱字が多くて申し訳ございません😞

 

今回は初ライド経て、自分なりに必要性を感じたものを買いに行ったお話です😀 

 

まずルック車と言っても普通のママチャリに比べたらやはりスピードが出るので、もしもの時の為に、ヘルメットを見に行く事に😀

 

この時始めて知ったんですが、意外とスポーツ用のヘルメットって結構いいお値段するんですよね😅

 

何件か回ってみて、しっくりしたのがmont-bellのヘルメットでした😀

 

ついでにトップチューブに付けるバッグも購入😀

このバッグがなかなか、便利か良くて、スマホをバックのふた側に入れれるのですが、一部透明になっていて、外から操作ができるので、重宝しました😀

 

次に、サイコンですね😀

やはり速度が気になるので、キャッツアイの一番簡単な奴を購入😀

 

後は、グローブとベルと空気入れを購入😅

と言うことで買ったものがコチラ😎
f:id:Mogesuke:20191008175458j:image

一気に買いすぎました😅


f:id:Mogesuke:20191009161158j:image

なんとなく装着です😀

 

今回は、装備購入編でした😀

 

また、よろしければ見てやって下さい😀