自転車ライフ(7)

ども、モゲスケです😀

今回は、キャノンデールシナプスを買った時のお話です😀

 

後輩Bのジャイアントを見た後、妻にもロードバイクを勧めまくった結果、なんと妻のロードバイクを買いに行くことになりました😀

 

色々とお店を探している中で目に止まったのが、藍住にある、サイクルサイエンス(略:CS)さんだったのです😀

 

妻は最初の目的はビアンキだったのですが、その時期は、どこもビアンキは品薄状態でなかなか手に入らないとの事でした😅

 

そんななか出てきたのが、ジャイアントの女性向けメーカーであるリブ?(リヴ?)の中にチェレステカラーに似た車体を発見😎

 

妻も気に入り、購入を前提に採寸をしに2階へ😃

そうなんです2階に上がってすぐに目に入ったのがキャノンデールシナプスです😀

 

完全に一目惚れです😀

 

と言うことで私も購入することとなりローン✕2になりました😅

現在はもう終わってますけどね😄

 

妻のはサイズの関係で1週間ほど掛かるとの事だったのですが、私のは在庫ドンピシャだった為、その日のうちにお持ち帰りになりました😀

スマぬ妻よ😀

 


f:id:Mogesuke:20191011170809j:image

 

念願のロードバイクです😀

今見ると、最初の状態というのは、かなり懐かしいですね😀

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!😀

またよかったら読んでやって下さい😀