モバイルバッテリー

ども、モゲスケです😀

今回は、モバイルバッテリーの話です😀

 

スマホって便利ですよね😀

ものを調べたりするのは当然のことながら、写真を撮ったり、動画を見たりと色々できるわけなんですが、その分バッテリーの減りって早いですよね😅

 

特にロングライドとかで、ナビを使ったりする時に心配になるんですよね😅

 

なので、ロングライドとか遠出する際は、モバイルバッテリーを持っていくようにしてるのですが、故障した為、新しいのを買ったのですよ😀

 

それがコチラ😎


f:id:Mogesuke:20191010170617j:image

Amazonで買ったやつです!

容量は24000mahの大容量バッテリーでソーラーパネル付でLEDライトもついてます😀

 

これなら災害時も多少重宝しそうですね😅

 

買ってから少ししか使用してないのでなんとも言えませんが、思ってたのより大きくて、重たかったですが、見た目的には気に入りました😀

 

さて次はいつロングライドに出かけるのでしょうか😅

 

と話は変わりますが、私、近々ロードレースに参加してきます😀

過去にエンデューロはあるんですが、本格的なレース的なやつ初めてなので、かなり緊張中です😀

 

今回は、ここまでにさせていただきます😅

ここまでに読んでくださった方ありがとうございます。

またよかったら読んでやって下さい😀