自転車ライフ(8)

ども、モゲスケです😀

今回は、後輩Bジャイアントくんと、急にロードバイクを買った先輩ミューラーゼロさんと鳴門サイクリングロードを走りにいったお話です😀

 

その日のは3人とも夜勤明けで、予定がなかった為、急遽走りに行くと言う話になりました😅

 

さすがにミューラーゼロさんが、その日にロードバイク買って来るとは思いませんでしたけど😅

 

今回は、小松海岸に集合して、夜勤明けというのもある為、短い距離を走ることに😀

 

今回は、迷うことなく進む3人でしたが、やはりルック車と違い、アルミロードとはいえよく進みますね😎

 

それにブレーキレバーでのシフトチェンジもなかなかギヤチェンジしやすいので楽ですね😀

 

問題があるとするならば、私の貧脚&重量により速度があんまり出てないですね😅

 

前のルック車の時がだいたい巡航速度が時速20kmぐらいに対し、キャノンデールに乗りだしてからは時速25kmぐらいにはなりました😅

 

多少は進歩してると信じたい😅

 

わーわー言いながら走っていると、いつの間にか前回の折返し地点を超えて阿波おどり空港周辺まで来てましたね😎

 

その地点で写真を撮り帰ることにしました😀


f:id:Mogesuke:20191012142810j:image

 

奥に見える建物が阿波おどり空港ですね😀

この頃には結構暗くなり始めて来たので帰りは、やや急ぎ気味で帰ることに、暗くなると危ないですしね😅

 

このライドの走行距離は約30kmぐらいでした😅

 

今回も、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

またよかったら読んでやって下さい😀