後12日😅

ども、モゲスケです😀

さて今回のタイトルを見て、?マークが浮かんだ方がほとんどやと思います😅

 

そう、このカウントは私が出場する、「みとよサイクルロードレース宝山湖大会」の開催日なのですよ😅

 

さぁて、私が出場する、「みとよサイクルロードレース宝山湖大会」は今回で第10回になる大会みたいです😀

 

一度、弟が出場してたので応援に行ったことがあるんですが、なかなかのコースでしたね😅

 

私が、エントリーしたのは、初心者の部(7km)でございます😀

 

自信は、全くないのでできる限り全力で望みたいとおもってるのですが、なにぶん練習不足感が否めない今日この頃でございます😅

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます😀

またよかったら読んでやって下さい😀